2014年08月19日のつぶやき

0
    17:32
    【里っ子くらす】満3歳以上の子ども達募集〜(*^^*) お芋掘りや、ハイキング、リトミックなど、ミニ集団で楽しくあそぼっ〜 予定表が出来ましたぁ! http://t.co/51U2Me2G44
    17:36
    【かわいいねっ(*^^*)】 自然と、大人の真似をしてお世話をしてくれています。 「ちいさいほいくえん」ならではの光景かなっ(^^) コミュニティの中で子どもが育つって素敵やねー http://t.co/GpFQZWloWw
    21:14
    【トマトの結末は。。。】 赤くなったトマトを見て 「かわいいね〜」と、そぉーと手を添えたとたん!あーーーっ! 大人も子どもも思わぬ事態にっ。 こうなったら、みんなで、ひとつのトマトを味わっていただくことにしよう〜 どんな料理? http://t.co/Nq8oiWMbhS
    21:38
    【敬老の日のつどい】9/24(水)午前中! おばあちゃんとおじいちゃん、お孫ちゃん一緒に音楽カフェ(子守りうた・人形劇など)を楽しみませんか? みん里月極めの子ども達のおばあちゃん、おじいちゃんも予定しててくださいね。※詳細は後日お知らせします。

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.26 Tuesday
      • -
      • 03:12
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM