2014年06月15日のつぶやき

0
    08:11
    あさいく?? たくさん集まってるよ〜?? 人のつながりって素敵だわ? http://t.co/HcdLq77LNn
    08:15
    子ども達集まれ〜??あさいく〜?? http://t.co/z9XACFpZ24
    09:36
    アンパンマンと、バイキンマン登場?? フルート演奏とコラボしましたぁ http://t.co/2RUcZKmjoY
    16:15
    神社カフェ?? 朝一番?? 出会った人達と一緒に「おはようー??」 から始まる爽やかな朝でした。 朝日を全身で浴びると心が和みます?? 新たな人のつながりが広がりましたよー みん里の親子達につなげちゃおっと?

    2014年06月14日のつぶやき

    0
      10:25
      朝採り野菜?? もちろん〜枚方産ですよ? 新鮮なお野菜を使った子どもに優しいご飯を作ります? http://t.co/wvey3eeTL1
      14:07
      レシピカードゲームは、子どもも大人も簡単にできるっ! 年齢を超えて楽しい時間を共有しよう〜?? http://t.co/hxbbCop26V
      17:21
      神社カフェの「あさいく」?? 皆さん仲良く、楽しそうに明日の準備していましたよ〜 なんと、明日はW杯があるので大型テレビを設置??迫力ありっ?? 蚊の対策をお忘れなくっ?
      21:41
      やっぱり、トマト?は、朝採りが1番ですねっ??すっごーく冷やしてクレイジーソルトをかけちゃったりして。。。暑い夏にはピッタリ? 親子キッチンでは、子ども達がサラダパフェを作ります〜?野菜が好きな子どもになぁれ? 只今受付中??

      2014年06月13日のつぶやき

      0
        14:16
        赤ちゃんくらすで、布を使ったわらべうた遊びをしました。 好きなアップリケを付けてオリジナルの布を作りました?? お家で、遊ぶのが楽しみーっと嬉しそうに持ち帰られたお母ちゃん達です?? http://t.co/q0TSXlUHfO
        19:43
        親子キッチンまだまだ受付中??いまからでも遅くないよ〜 新鮮なお野菜をたーくさん集めてきますね〜? 先日、家庭菜園してるお母ちゃんの話を聞きましたぁ? 子どもと一緒に育てる楽しさを味わえる心のゆとりが素敵ですね?

        2014年06月12日のつぶやき

        0
          18:19
          おひさま広場の七夕飾り。 着々と、準備していまぁす〜?? 願い事は何にしようかなぁ? http://t.co/q1D1v8tK08
          18:25
          おひさま広場では、リサイクル品を集めています。 当日、お家で使わなくなった子ども用品。持ってきてね〜?? http://t.co/66dTQIBnWR

          2014年06月11日のつぶやき

          0
            17:53
            ちいさいあかちゃんくらすで ボール作り! 中身は、ガチャポン!その中は、鈴が入っていい音なるよぉ ゴムで、縛ってるので、指先で引っ張ると面白い〜??針を使わずみんなでワイワイおしゃべりしながら出来上がり〜? http://t.co/CKG0OiOOA1
            17:54
            次回は、7月9日 水曜日13:30〜 オリジナル絵本作り?? おたのしみに。
            18:07
            そろそろ七夕ですよ〜 おひさま広場 6月26日木曜日 10:00〜中央公園にて。。。 七夕祭りをします〜 ?七夕飾りをお持ち帰り?? ?スライムで感触遊び ?ボーリングゲーム大会 濡れてもいいお洋服で来てね。 ちいさい赤ちゃんも一緒に楽しめるコーナーをつくります
            18:11
            おひさま広場?? 6月26日 木曜日 10:00より 中央公園にて。 七夕祭りですよ〜 ?七夕飾りをお持ち帰り〜 ?スライムで感触遊び ?ボーリングゲーム大会 無料で、自由参加?? なんて、気楽でボリュームのある内容なんでしょう?
            21:26
            いよいよ?? 今週の日曜日? 神社カフェの「あさいく」コーナーにみん里が初参加っ?? どんな出逢いがあるのかとても楽しみです? 手作りおもちゃ、わらべうたなどを通して親子の育ちを応援します〜 みん里スタッフと子育ての話をしよう〜 なんちゃって育児相談受付ます??

            2014年06月10日のつぶやき

            0
              09:48
              暑いですねー ほっこりと、ひと息入れに遊びにおいでー? http://t.co/GwpXjKSP6w
              09:51
              夏がやってくるぅ??? ゴーヤがスクスク育っています! 緑のカーテンできるかなぁ〜 http://t.co/3mAUX6Gs5v
              17:11
              手作りおもちゃ?? 軍手に はたらく車達をくっつけながら歌いまぁす? http://t.co/73Cc7UlQhc
              17:16
              ヨガ体操? 6月18日水曜日。 10:00〜11:00 インストラクターの伊東さんと一緒に親子でヨガを体験しましょ〜?? 後2組受付ます
              20:42
              夏休みには、3歳児以上の子ども達と、外大生と一緒に英語でクッキングをしよう〜??と、企画中〜? お楽しみに。。。

              2014年06月09日のつぶやき

              0
                12:17
                みん里の子ども達の4コマ漫画最新作?? http://t.co/TyCYWIlaFy
                12:22
                親子クッキングメニュー!決定〜 ?? 野菜たっぷりポトフ カンタン!ジャーでカレーピラフ 子どもが喜ぶサラダパフェ デザートは、小松菜のパンケーキ 親子で一緒に作るので、気軽に参加してね〜?
                19:18
                枚方市保育士研修会に行ってきました。 親・子 1人1人との出会いを大切にしたいなぁ?と、改めて感じました。 なので、 みん里と出会ってみませんか??

                2014年06月08日のつぶやき

                0
                  00:14
                  シャイングカフェでジャズを聴きながらみん里OBのお母ちゃんとスタッフで子育て話??ちょっぴり大人のひととき? 次回も企画しよっと? http://t.co/iw27z9b8k7

                  2014年06月07日のつぶやき

                  0
                    10:05
                    大好評のイベント?? まだ、予約 間に合うよー http://t.co/FgitpibyTZ
                    17:22
                    先日、赤ちゃんとお母ちゃんの【ヨガ】しました。ほっこり、ゆったり心地よいひとときでしたぁ(*^^*) 次回、18日13:00〜??もし、お暇なら寄ってねっ いつでもだれでもウェルカムです?

                    2014年06月06日のつぶやき

                    0
                      10:57
                      ぱふさんから、おもちゃを買いましたぁ!カードゲームは、大人にも好評っ! 毎月〜金曜日10:00から17:00まで自由にお部屋に遊びに来れます〜待ってるね http://t.co/drW8E1BfLu
                      21:49
                      夕方。ひまわり畑さんで大人の為の絵本の読み聞かせに行ってきました。 あたしのお気に入りみーつけた?? http://t.co/JdXFtoMfDL


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      PR

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM